【MHW】雑談しながらモンハンinアステラ 第2回

【MHW】雑談しながらモンハンinアステラ 第2回

爆弾+起爆竜弾のコンボは良い~参加メンバー~・やなぎ(yanagi39)~視点主、起爆竜弾気持ちいい・メンマ(メンママン)~自分の出番がないと口数が減る・アキ(あき)~起爆竜弾大好き・ばるたん(ばるたん)~ハンマーでぐるぐるホームラン・どい(dio)~大剣タックルマン※・基本的にゲームは上手くないので許してください!何でも(ry ・見づらいところございましたら出来る範囲で改善いたします前→ sm32772055  次→ sm32845918 マイリスト→ mylist/57499828 Twitter→ https://twitter.com/yanagi_cafe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32798384