今回プレイが若干雑ですが疲れてるだけですあとOPが若干音量大きいです、すいません…なんか1080pで再生できるらしいよ、設定から選べますぞ sm32766602 ←前 次→ mylist/61095038 以下コメ返し・うぽつありがとうございます、励みになります・文字読みづらいかもセリフ大きくしてみました・OP長い興が乗り過ぎました(反省)、短くしました(今回茶番のせいでまた何にもしてないのに2分経ってる!)・声小さいきりたんってデフォの音量だと弱いんですね、最大にしたけどこれでも小さかったらまた調整します・シージBGM問題BGM無いと画面が動かないことの方が多いから、どうしてもgdるのでウチはこんな感じでやっていきます・相手弱いだけじゃない?PCのシージの野良マッチなんて大体がクリアランス2桁な気がします最近はフリープレイとかもあって新兵が多すぎて、サブ垢をどっちが多く味方になるかみたいな試合多くて辛い自分は最近PVPが300時間超えた新兵です・エイム力無い割には勝負いくよね悪い癖です(反省)1ラウンド目見てて、味方が籠り寄りだったんで時間稼ぎをメインに立ち回ってました