下北沢CLUB Queでのライブに行ってきました。その結果、ライブに行く前以上にカラオケ行きたくなりました。せめて、カラオケ音源誰か作ってないかと探したのですが、ありませんでした_(:3」∠)_あと、ライブでの星団歩行はフルでした。CDの星団歩行もフルで入っていました。かなり良い曲です。いっそ、ライブで歌った新曲全部アルバムに入れてくれたら絶対買うのですヽ(=´▽`=)ノあと、ライブ中の緊張しているKITAKENさんが可愛かったです_(:3」∠)_星団歩行 (short ver.) http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000411690/ 実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w ★実況Part1リンク mylist/41840495 ★投稿一覧 user/23401241 ★HP https://sites.google.com/site/kuronekoamane/ ★Twitter mofumofu_cat123/