いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。また広告の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「スパイクの撃つタイミングについて」アドバイスありがとうございます。私も感覚的に「なんか近付いて来そう。スパイク撒いておくかな」と言う感覚で撃ってたりします。あとは基本と言ってはあれですが、「スパイク盾」ですかね。レジェンドを使うなら身につけておきたい自衛手段です。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。