全勝か!?今回はめっちゃ楽しく実況できました!試合の出来的にもナカナカのもんなので見応えはあるんじゃないでしょうか。普段なんもいいことが無い分、スプラは喜びをくれるぜ!!いや〜しかし、アルコールが適度に入ると調子でるのはなんでだろう・・・。フレコはこちらに!irobert1010アットマークyahoo.co.jp我らが軍団のtwitter:@nakazawagunpart1 sm32559265 前 sm32800664 次 sm32824551 オススメ おみくじ「縁談は諦めの境地」 sm32519316 オススメ 再おみくじ「愛は熟した」 sm32583388 スプラトゥーン2実況 mylist/60550738 ダメな方のスプラトゥーン2実況 mylist/60617794 ロマサガ2実況 mylist/60569544 League of Legendsマイリス mylist/60492643 タグ用メモ ゲーム実況 スプラトゥーン2 Splatoon2 ゲーム スプラ2