後から見返すと色々と勿体ない行動をしているなぁと思いますね。アイテムの使い方とか水路の使い方とか色々と。それとアイテム吟味とかの判断も早くしたいですね。少なくともちゃんとした武器さえ持ち込んでいれば15階まででやられることはないだろうと思う。今ならね。持ち込みなしだったら何とも言えないが…ちなみに次回はタイム&パニックに挑戦!さて一回でいけるかな?それにしてもアリスちゃんが一杯…夢みたいだ…part11→ sm32790184 、part13→ sm32811389 、動画まとめ⇒ mylist/46222798 ダブプリ(part38)→ sm32614540 、アウラル(part24)→ sm32620898 ロックマン5(part1)→ sm32795943 生存確認→co1086019、@mutomotu