【恋愛漫画】アニメか!?Delphi漫画レビュー ~お素敵ダーリン~

【恋愛漫画】アニメか!?Delphi漫画レビュー ~お素敵ダーリン~

こんにちは!Delphiです。個々の大好きな漫画をレビュー+演じました!!今回は雪女の好きな漫画だぜ!「お素敵ダーリン」〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇毎週月曜日19時からニコ生を放送してます!Delphiコミニティcommunity/co3410837Twitter@Delphi_160808【ニコニコモンズからお借りした素材】 nc125456 nc154052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32804146