【雑談】裏闘技場に勝つまで【パズドラ】②

【雑談】裏闘技場に勝つまで【パズドラ】②

次回からフィオ×フィオで行きます。パズルの練習も再開しなきゃ…Twi:@kamitama_pad

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32804205