今回の対面は大聖です 運が悪かったら2回くらいデスしてたかもヘルメス強い 敵味方への誹謗中傷等はお止めくださるようお願いします よろしければツイッターの方もよろしくお願いします@yamaudonn_SDCH mylist/56049236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32805382