【三国志大戦4】駄君主が天下統一戦(闘将争奪戦)で遊ぶそうです

【三国志大戦4】駄君主が天下統一戦(闘将争奪戦)で遊ぶそうです

一日限定のイベント戦でしたが・・・これ、皆楽しめたんかな(--;)私は下働きが欲しかったからちょっと頑張ってみようかなとも思いましたが・・・頑張っても無理と悟ったんで適度に切り上げました(--;)当分、私は一般人のままですね(--;)(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい sm32801174 >今> sm32811574 三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32805757