某所にてVCPT募集とか見るたびに寒気がするキラー1人とサバイバー4人で鬼ごっこ。サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げて(サクリファイスする:サクる)、煽りサバは念入りケバブミンチにして海にばらまくのは義務投稿順前回 sm32801228 次 sm32812075 ゆかりさん前回: sm32786267 次: sm32812075 DbDマイリスト mylist/60824191 DbDサバイバー mylist/60833594 DbDキラー mylist/60833615 公式おすすめのCIVはⅥがSteamで7000円で販売中私のおすすめのtheHunter: Call of the Wild は2980円で販売中ついでにDeadbyDaylight はSteamで1980円で販売中