欅坂46『ガラスを割れ!』の演奏してみた動画です。拙い演奏ですが、軽くバンドっぽくアレンジしてカバーしています。よかったら聴いてください★COMIC POOL~背水の陣~というバンドでやってます。●Dr,アレンジ担当:70∞(なおぱ)●Vo,Gt,Ba,Cho担当:グレイトアイドル曲をバンドアレンジで演奏してみた mylist/55493418 この企画用のツイッターも作りました!!フォローお願いします。 https://twitter.com/haisui_no_zinTwitter (バンドアカウント)COMIC POOL~背水の陣~ https://twitter.com/FFS_Music_fes