今回の対面はサンドです。後半敵陣の守りか疎かだった為勝てました。チームゲージに差があっても守らないといけないものを守らないとこうなります。あと、断罪強い。アドバイスなどコメントしていただけると幸いです。主以外への誹謗中傷等はお控えください。Twitter@arusu0001マイリスト mylist/61377599
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32808277