鎌倉、それは関東の中で人気の高い観光スポットだ。友人とともに行ったことがあるのだが、初めて行ったときのことは今でも思い出せる。海を眺めながら車で運転するのはとても心地がよかった。またそれだけではない。生シラス丼がとにかくおいしいのだ。また店で驚かれたのは駅のなかにある線路を横切らないと入れない店があったことだ。友達曰く結構有名なお店だが、その時はなんとあいにくの休みだった。それだけが鎌倉で残念なことであったがまた機会があれば今度こそそこのお店にいってみたいものだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32810040