けんけんです。なんとか01まで盛れました。今回はチアソンシレネです。MP供給に不安があるものの、意外と回せますね。1番らしく、安定してサポートできるようがんばります。指示出すのって難しいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32811368