前回から約4カ月くらいでお久しぶりです。 ランクは変わらずCPが減った感じです。CP減った時はマップ的にもフルプラスG支援に限りますね。前回の動画から何が変わったかといえば、ニコニコプレミアム会員をやめて初の投稿です(´・ω・`) 試合自体は割と空回りしてます。フルG毎回後ろリスしてセンター置くなら前支援でよかったなーてあれでした。 イルミナル マインV 広域センサー デバイスγフルプラスG 4422セトボ2チップ 他 mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32812406