こんにちは、黒沢凛(になりたい成人男性)です。連投スマソというお気持ちですが、昨日目の前(アリーナという意味ではない)でななせさんにMY SHOW TIME!を観せて頂いた興奮と感激を表現するにはこうするしかないと思いまして、引き続きニジフェスでのパフォーマンスをあげさせていただきます。MY SHOW TIME!の踊ってみたを投稿するのは2度目になりますが、二人共前回より更に上手く、なでかたは更に黒沢になっていると自負しております。というか自分で言うのも何ですが、めっちゃ楽しそうですよね。半年前の自分、よほど黒沢としてこの曲を踊れるのが嬉しかったと見えます。ちなみに当日は全部で7曲踊りまして、前回のWake up my music( sm32812027 )が2曲目、こっちが5曲目となっております。持ち時間のほぼすべてをダンスに充てたため、ウィッグを直す暇がなくて終盤に向けて徐々に乱れていきますが、そこはその、「踊るイナズマ感」ということで・・・(笑)その点灯鴉さんは流石です。女装コスで踊ることに慣れていらっしゃる。頼れる兄貴・・・いや、この場合姉貴の方がいいのか・・・?次回は芸カ明けとかに、武道館1日目の曲をお届けしたいと思います。お楽しみに!なでかたジョン mylist/45025650 、灯鴉 mylist/49758097 編集:ゆいさん(投稿遅くなってほんとすいません・・・)