【スマブラWii U】 ピーチ(Umeki) vs ロボット(Moori) 2本先取(Bo3) 【オフライン対戦】

【スマブラWii U】 ピーチ(Umeki) vs ロボット(Moori) 2本先取(Bo3) 【オフライン対戦】

おはようございます!動画を上げるのは本当に初心者なので、どんな小さなことでも良いのでアドバイスでも要望でもどんどん下さい。コメントでもTwiiterのリプでも構いません。よろしくお願い致します。あと、動画を見て凄い!とか思ってくれたらTwitter等で宣伝してくれると有り難いです。やる気が出て頻度も上がります。Twitter ID:(umeki_umbrella)■毎回300人程のプレイヤーが出場している【ウメブラ】というスマブラの大会も2ヶ月に1度のペースで開いています。実力は問わないのでお気軽にご参加下さい。・HP( http://piosuma.blog.jp/ )・Twitter( https://twitter.com/UMBRHP?lang=ja )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32812984