今回は2戦だけ第二部隊を使ってます。正直、このイベはEXよりハードステージの方が楽しい気がする(ボソッそれと、遅くなりましたが自分の9-1,王冠C-3、王冠EX動画に広告してくださったhiyytdhkyytdh様。広告していただきありがとうございました。ヒューストンチャレンジ集 mylist/60873884
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32814848