【オリジナルPV】桜ノ雨 歌ってみた【くぬき】

【オリジナルPV】桜ノ雨 歌ってみた【くぬき】

今回はhalyosyさんの桜ノ雨を歌わせていただきました私事ですが、先日高校を卒業しましたそれを記念してこの歌を歌いました本家様→【 sm2406770 】mix→ぎnさん(@anokonohimitu)【 mylist/58175332 】illust→吉尾さん(@775_xxx)movie→Hito-togiさん(@httghttk)【 mylist/55367778 】vocal→くぬき(@kunuki813_2416)【 mylist/55235059 】※荒らしコメント等のコメントに対してコメントで注意せずNG登録してください※前作:バレリーコ【 sm32711270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32814971