泉の聖女様を見てメガテンを感じる今日この頃。そういやコメント見ましたけど、確かにデビルサマナーっぽいところもありますね。あと、フレンド申請してくださった方々ありがとうございます!よろしければフレンド登録お願いします!ID:T5KUVKAV前回→ sm32800228 次回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32837727 マイリスト→ mylist/60928995 その他part1リスト→ mylist/40583294 ツイッター→ https://twitter.com/zanpaiyuki