【DbD#6.5】執念+不滅 全力這いずりパークで逃走! デッドバイデイライト

【DbD#6.5】執念+不滅 全力這いずりパークで逃走! デッドバイデイライト

前回と合わせて一本にするはずだったのですが忘れてしまったので後編的な感じです・・・時間あるときにまとめたやつも投稿しますDead by Daylightをサバイバーでプレイ不滅あると放置されないのに不滅外した瞬間這いずり放置されるのってよくあるよね(´・ω・`) 足でデッドバイデイライトやってみた→ sm32758053 前回→ sm32803490  次回→ sm32820100 ついったー: https://twitter.com/Marblecxokolado ようつべ: https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber その他の実況実況Part1&単発リンク⇒ mylist/56287457 1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒ sm28645097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32815328