"人と妖、そして旧き神がともに暮す都の大通り、今夜も小夜はつれづれと歩く"どうもこんばんは、じぇにです。(ニコニコには上げていません)4年ほど前の過去曲なのですが、ふと気持ちになってリメイクしました。聴いていただけたら嬉しいです。実は、忘れられた太古の神域 ~ Ancient Sanctuary. ( sm31022810 )の対になっている曲ですので、こちらも是非お聴きください。自作曲マイリスト : mylist/484617933 /9 追記yokarさん、Whibeさん、たわし さん、宣伝ありがとうございます!!!! (`・ω・´)