【-2キー】ペインイレイサー 歌ってみた【uva】

【-2キー】ペインイレイサー 歌ってみた【uva】

桜ノ雨【 sm2406770 】10周年おめでとうございます!!!桜ノ雨をきっかけにボカロを知りました。そこからniconicoに出合い、たくさんの方々と出会うことができました。そしてこの曲にも出会わせてくれたniconicoに感謝を。これからも楽しく歌っていけたらと思います!!!本家 halyosy様:【 sm32778528 】【 user/1101042 】Vo.MIX.Enc:uva【 mylist/55886382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32819967