PS2のはじめの一歩2で僕が作ったデビルメイクライのダンテとバージルを全自動で戦わせてました。両者ヘビー級です。僕のユーチューブのチャンネルです https://www.youtube.com/channel/UCnDPEEXKH1Lq_dl-Gc1RbuA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32820120