蟲音さんはどこかグロテスクな歌が似合うと思います。あくまで個人の意見です。相変わらずMIXが(ry。声量が驚くほど酷い。絵は落書きを流用しました。ちなみにハイペースで動画を上げるのは春休み中だけです。素敵な本家様: sm14407686 ボーカル:蟲音カクお借りしたust:黒瀬梨生様お借りしたカラオケ: http://piapro.jp/t/NiL1 皆々様ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32820929