オトギフロンティア R - ミスバーファ泥UPパ -

オトギフロンティア R - ミスバーファ泥UPパ -

たいして面白いこと思いつかなかったのですが、ドロUPパで回れたので上げてみました。0.0何%は泥率あがってるはず ( ^ω^)・・・…このゲームで一番強いのはオルプロト騎士団なのではなかろうか(';')↓でたまにしゃべってます https://www.youtube.com/channel/UCeTVEIDedxAXk0IgnCm2T7g?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32821202