あんさんぶるスターズのユニットソングを歌ってみました。Eveです!ひよじゅんめっちゃ好きだしこの歌もめっちゃ好きだしキャストが2人ともめっちゃ好きだし、とりあえずEve大好き! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3167554824/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32821271