「俺の本能が叫ぶのさ・・・勇略采配を撃つと死ぬと!!(若本風に)」前回動画にコメ、視聴して下さった方ありがとうございました。そっか・・・桃園は連続二回撃つという方法もあるんですね(--;)勇略ケニアだと二度撃ちできないから、その手の方法があるという考えがすっぽ抜けていました(--;)(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい sm32816070 >今> sm32823995 三国志大戦4動画: mylist/57928018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32822480