ハピコア作曲修行 14日目

ハピコア作曲修行 14日目

どみここです。今回はReaperを使って初めて1曲作りました。つまみ等はいじっていないです。感想やアドバイスをもらえるとありがたいです。うp主が飽きたら打ち切ります。慣れるまでが大変そう前→ sm32798527  次→ sm33196276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32823705