※これは、低スキルUP主が視聴者の皆様のアドバイスにより、成長したり、しなかったりする記録動画シリーズです。アドバイスお待ちしております。前回動画に沢山のコメントありがとうございました(;_;)うう・兵力管理が甘かった・前に出来てることが出来なくなっている・周泰…。・これは疲れた状態でプレイしているな・休憩していいんやで→見直してみると部隊が動かせていませんね。ここのところ疲れ気味なんだと思います。・麻痺矢で呂布狙う→今度やってみます!・ボロボロ…僕も二品中位から四品上位まで落ちました→ナカーマ。今や二品が遠い先になってしまいました。こんなはずでは…。コメントくれる方々に申し訳ない。環境が変わったのもあると思うけどやっぱりプレイングがダメなのかな。。・(前々回動画で)こんな勝率でよく恥ずかしくないね・戦績は気にする方が恥→勝率は高い方が嬉しいけど隠しても仕方ないです。視聴者の皆さんは目が肥えているので位が低めでもいいプレイングしていれば評価してくださるし位が高めでも内容が良くなければ添削してくださるのでありがたいです。 mylist/58497240