【オリジナル曲】亜亜亜亜 亜亞亜亞【作曲 part3】

【オリジナル曲】亜亜亜亜 亜亞亜亞【作曲 part3】

作曲、始めました。 『亜亜亜亜 亜亞亜亞』というオリジナル曲を作りました。 初めまして、ぷんすこと申します。アドバイスいただけると嬉しいです。今回の曲は、無機質な,機械的な感じをイメージして作りました。深夜4時に病みながら作った曲です.他の曲も是非視聴していって下さい 'ω'スーパーマリオ64のスライダー→ sm31573167 オリジナル曲 1曲目: Lost 'A' Wallet !→ sm31573250 オリジナル曲 2曲目: neru-ω-mae → sm31573380 補足: iOSのMedlyというアプリで作曲しました.コメント下さいなんでもしますから...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32825914