[ダークソウル3]みんな英雄[MAD]

[ダークソウル3]みんな英雄[MAD]

上級騎士アンリとホレイスくんの旅をフロム脳で補って作ってみました。つたない編集ですが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。PS.動画作成にを伝ってくれたみんなに心から感謝を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32828367