ゆかり:2作目投稿でーきまーしたー! マキ:まあ、時間掛かった割に(ryゆかり:それ以上はいけない…(震え声) マキ:あっはい…時間掛かって申し訳ないです(´・ω・`)編集技術落ちた気が…どうなんだろその内デュオとかスクワッドの撮影もしてみたい今日この頃 誰かキルの取り方教えてください※1(編集してる間も敵に気づいて無いことちらほらあるんで…スンマセン…、あと咄嗟に伏せちゃうの)※2(皆様広告ありがとうごz…イヤ マッテオオスギ ナイデスカ コレ…?(困惑#1: sm32748994 #3:頑張って良いの取れれば…mylist: mylist/61139511 _/_/_/_/_/お借りした立ち絵とりがら茶様 とりがらさん家のゆかマキ立ち絵(im7770909)かみち様 SDピコピコ東北きりたんver1(im6346128)クラウン提督様 プラカードきりたんプラカードΣ無し(im7734829)ペテン師様 何かに似てる動きをする姉妹立ち絵(im6574812)