解放された御伽の物語26【ツクヨミCR20投コメ有】

解放された御伽の物語26【ツクヨミCR20投コメ有】

やっぱりツクヨミが一番ちゅき久しぶりにツクヨミミラー個人的にカタカナ。VSひらがな。 思ってました。明日からマリカーかな?最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm32795015  次 sm32837452 mylist/58373236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32831366