売れっ子Kpopガールズグループ【DIA】のMVです。私が【DIA】の曲の中で、1・2を争うほど好きな曲です。ちなみに、争っているのは名曲「The Love」です。イェビンちゃんは、やっぱり美人でかわいいです。イェビンちゃんの振り付けにも、注目です。TTポーズと同じくらい流行っても良いはず・・・。とにかく、カワイイダンスです。マイリストのフォローお願いします。 http://www.nicovideo.jp/mylist/61143985
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32831396