アニメ「ポプテピピック」4話挿入歌「LET’S POP TOGETHER」の男性バージョンを歌ってみた。デュエットなのに1人で歌うのって無謀だって言われた。・・・あ、ごめん。ヘルシェイク矢野のこと考えてた。*******音源お借りいたしました...!qnp_6様 → sm32724773
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32833199