<二作品め>戯曲とデフォルメ都市 歌ってみた by倭人(わじん)

<二作品め>戯曲とデフォルメ都市 歌ってみた by倭人(わじん)

二作品めです!結構高いけど頑張って歌いました~!本家様[ sm24623249 ]Vo・倭人(わじん)<@wazin7488>→ mylist/61099485

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32834004