【艦これアーケード】朝潮型艦隊で第一次サーモン沖海戦、ゆっくり勃発!(実況有り)【5-3通常戦:450GP】

【艦これアーケード】朝潮型艦隊で第一次サーモン沖海戦、ゆっくり勃発!(実況有り)【5-3通常戦:450GP】

朝潮型6隻での5-3通常戦(450GP)ゆっくり実況プレイ動画です※注意 ・直撮り画質   ・ゆっくりボイス有り  常に喋らせ続けている感じですので、苦手な方はミュートして頂けますと幸いです今回、ゆっくりボイスの密度増加に挑戦してみましたが、非常に難しく、半分以上ワケの分からない実況になってしましました....orz3割くらい雑談なんですけども、ネタとか作るのって、めちゃくちゃ大変ですね....色々やってたら、艦娘の声と動きという艦これアーケードの良いところ全てを、ゆっくりと字幕で塗り潰してしまう謎の動画ができてしまいました....そもそもゆっくりじゃないですし.....2月初めに動画撮ってから、1ヶ月もかけて色々やった結果がこれだよ!wもし次がありましたら、もっと上手く作れるように頑張りますですので、どうか今後ともよろしくお願い致します海域:5-3 第一次サーモン沖海戦 通常戦 450GP・- ・・・ ・- ・・・ ・・・・ ・・ --- -・-・ ・-・・ ・- ・・・ ・・・前: sm31880290 次: sm33119063 mylist/59515631 ・- ・・・ ・- ・・・ ・・・・ ・・ --- -・-・ ・-・・ ・- ・・・ ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32834342