初動の蟻の対処とベルゼ攻撃がレイメイに向かなきゃいけんじゃね?と思ったら行けましたやはりレイメイの最大の敵はスリップダメですねいつもの mylist/59454134
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32835440