【3DS版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて実況プレイpart56

【3DS版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて実況プレイpart56

赤い扉を求めてpart2。今まで行った所は大体回ったつもりですが、取り逃しはあるかも。なお全部のオーブを集めたら、ラーミア(あるいはレティス)が登場するのかな?と、今からワクワクが止まりません!前→ sm32822517  マイリスト→ mylist/59682921  次→ sm32867431  次(番外編)→ sm32850352  part1→ sm31737348 別垢で生放送とかしてます。(動画の話とかほとんどしないし、身内感全開の放送なのであまり視聴お勧めできません。動画に関する質問等は、答えられる範囲で答えると思います。)→co3646980(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32835477