どのパートで踊るかは俺が決める。…そしてここだ!!!非公式のお着換えをさせていただいております服装は統一しておりませんお借りしたものすべてに感謝を。 ところで、だてべ(伊達+長谷部)はよいぞ。この統一感のなさが好きなんです。それぞれ個性が爆発しているくせにまとまると美しいとか何なのですかね?こんなイケメンが新宿あたりに歩いてないかなーと思いつつもしだてべが現代にいたら…っぽい服装にしてみました。貞さまはバスケ部のPGだと勝手に思い込んでいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32842335