[Civ4]カタフラクトと世界を駆けるpart11 [Earth1000AD]

[Civ4]カタフラクトと世界を駆けるpart11 [Earth1000AD]

エリザベス攻略戦と世界の様子。この辺りから英雄首都の真価が発揮されてきます。・忙しかったり色んな事試してて遅くなりましたorz雑なカットも挟みながらになるけどペースを上げたい…。試してた事の一つに東方叙事詩のカタパラッシュについて考えて実践してみて、自分の中でも会心の小屋首都&生産都市が出来て仕掛けたのに、相手のリリー(勤労・宗教)が90ターン台でバチカンまで建造し、ゼウス&バチカン決議のコンボで幸福-10が直撃して圧殺される羽目にorz難易度現人神だとしても、流石に100ターンで首都ファロス・アルテミス・バチカン、他都市ゼウス・パルテノンとか遺産厨恐いw※Takechiyo様 ituki様 広告ありがとうございますm(_ _)m[ mylist/60514431 ] part1 > sm32389319 part10 > sm32743916  part12 > sm32873092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32843595