【a.c】美しく燃える森【歌ってみた】

【a.c】美しく燃える森【歌ってみた】

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。遠い昔a.cなどと名乗ったせいで公共広告機構絡みのネタフリをされ困っていた者でございます。 がむしゃらにシコり倒してきた21世紀、3/6を持ちまして僕もアラウンドフォーティーの域に踏み込むこととなりました。いつの日か孫に「わしも昔は歌い手だったんじゃよ」と語る事を目標とし、オフパコに精進して参りました。しかしながらアラフォーに至り「思えば全くパコれていないではないか」という現実をようやく受け入れることが出来ましたので、つきましては過去の録音データを埋葬しようと考えた次第でございます。思え返せば割と頑張って録音したような気がしないでもないデータでございます。よろしければ再生、マイリスの上、オフパコのお誘いをいただければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32844524