大太刀兄弟の曲がCD化とかふひょぉぉぉぉぉおめでとうござりまするぅぅぅぅう!!いやっふぉーいあ、いつも通り次郎さんの元気なUTA声聞きたさに、つい。機械音・合成音声につき苦手な方はご注意ください。ustは自作、やけに音域のちょうどいいコーラスは兄貴です。おおよそ大太刀兄弟しかいない人力 mylist/593626847 /28 こ、広告が…キティちゃん様、過日。様(2回目)、するめ様、ありがとうございます…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32848679