【英語を使うと】ダークソウル3実況プレイpart2【即死亡】

【英語を使うと】ダークソウル3実況プレイpart2【即死亡】

今回の感想「お久しぶりです!」「今作はニコニコ動画100本記念で作った縛り実況です」英語気づかずスルーの場合は次回の縛りに特殊な縛りを設けます。」「あと、音量注意です。めっちゃ叫びます」鉄の掟一.英語を言うべからず二.英語を使ったら死ぬべし(対戦中の場合はしっかり戦いきるべし)追加分(血痕は拾って良しとする。)三.必ず物語を攻略するべし四.実況中は喋り続けるべし追加分五.英語縛りを破り、気づかなかった場合は次回に特殊な縛りを追加するべし「 sm32190878 」←part1 part3→「」英語縛りのダークソウル3のマイリスト「 mylist/60249469 」★最新投稿情報や私のつぶやきはこちら《@eina_raven》 【 https://twitter.com/eina_raven

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32848827