初めて動画製作ソフトを買ったので色々やってみた(ライブメーカー外伝 1)

初めて動画製作ソフトを買ったので色々やってみた(ライブメーカー外伝 1)

今回は(MOHO PRO 12)と言う動画製作ソフトを買ってきたので早速色々やってみました、イラストは(たしかなまんぞく)様の絵を使わせていただきました。やる事は音声に合わせて口を動かすのとちょっと身体を動かすのをやっております。解説動画ではなく初めて動かすので、どんなソフトか一緒に楽しめればと思います。ーお借りした立ち絵ーたしかなまんぞく : 結月ゆかり→ im5812464--------------次の動画 → まだ前のライブメーカー動画7 動画編 →  sm32746538 ライブメーカー動画: mylist/53335300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32849010