‐「瑞樹、いままでありがとう。」‐夢悔バク#最終回

‐「瑞樹、いままでありがとう。」‐夢悔バク#最終回

俺は、ブリッ子とリア充は嫌いだけどヤンデレは別だ。今までご視聴ありがとうございました!!!!!!次のヤンデレシリーズもおたのしみにーーーーーーーー!!!!ツイッター⇒ https://twitter.com/a1VlgM97yjvUoeb ニコニコからのフォローと視聴コチラ⇒ http://www.nicovideo.jp/my/video チャンネル登録をよろしくお願いします!⇒ https://www.youtube.com/channel/UCM7fes5tJ-pLVCPxYh6_aSQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32849048