いよいよ異世界マクギリスってます。ナイツ&マッキーにするか悩んだけどオルガの知名度には敵わない。原作のエルくんは天才だけど、こっちは(バ)エルくんなので頭マクギリスになってます。エドガー先輩と昭弘は声が同じなので今後も度々クロスオーバーさせます。ノルマ達成が難しかったのであんな形です。広告していただいた方々ありがとうございます!前【 sm32843296 】次【 sm32860493 】 mylist/61206554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32849641