【THE BACK HORN】始まりの歌を弾いてみた

【THE BACK HORN】始まりの歌を弾いてみた

全弦半音下げ「情景泥棒」聞きました。なかなか実験的な作品でありながらも新しくもあり、懐かしくもある作品でした。あの曲は再現できんのか?さてこの曲、割とサクッと弾けた気がします。1Aのミュートのアルペジオは「アポトーシス」以来の苦手フレーズです。鼻で笑って下さい。指摘・ツッコミ大歓迎です!孤独を繋いで→ sm32871923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32849909